普段の週末の過ごし方 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    普段の週末の過ごし方


    2021-11-17

  • 寒くなってきましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

    先週末は、久しぶりに良いお天気だったので、近くのマーケットに立ち寄ってきました。

     

     

    ポインセチアが並び始めると、クリスマスが近いって感じますよね。

     

     

    パンはスーパーで買うよりも2倍以上のお値段なのですが、値段の分美味しいです。 そして、パンを買うついでにスコッチエッグやソーセージロールも何故か買い物袋に・・・・・。

     

     

    イギリスは人種のるつぼの国なので、中東のお菓子も(滅茶滅茶甘いので要注意です!)

     

     

    このマーケットの一番人気は、この人だかりの奥にある自家製ハンバーグ屋さんです。 出来立てで美味しくて(スミマセン・・・・)写真撮る前に食べ終えてしまいました。。。。  

     

    JE

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事