1年越しの旅行博復活です。 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    1年越しの旅行博復活です。


    2021-11-10

  •  2020年はイヴェントのキャンセルがドミノ倒しのような勢いで続きましたが、今年は未だ未だ要注意とは言え、大型イヴェントも戻ってきています。

     先週は、ロンドンの東部にあるエクセルという会場でWTMという旅行博が開催されました。

     

     会場最寄り駅までは新交通ゆりかもめのように無人運転のDLRに乗って

     会場前では、ワクチン接種完了かPCRテストで陰性かの確認が行われているのに、参加者は心なしかワクワクした笑顔が見受けられます。

     英国のブースが欧州の中では今年は一番大きくて、賑やかだったような気がします。

    BBCはちょうど環境問題(COP26)も開催していたのを意識してか、ロケで実際に使用していた電気自動車を展示していました。

     少しづつですが、イヴェントが戻ってきて、街が活気づいてきているのを感じます。

     次回はクリスマスの風景をお届けできればと思います!

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事