2021年☆リアルみゅうツアー催行!ラベンダー園とコッツウォルズ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    2021年☆リアルみゅうツアー催行!ラベンダー園とコッツウォルズ


    2021-07-19

  • 去年は、コロナ禍の影響で中止となった7月恒例のラベンダーツアー、今年は、2年ぶりの催行♪

    政府のガイドラインを守り、衛生面に特に注意しながら、皆さんと行ってまいりました!

     

     

     7月前半は天気があまり良くなかったイギリスでしたが、ツアー日の数日前からぐんぐん天気が良くなり、この日は快晴!!

    青空の下、皆さん、本当に楽しそうにラベンダー園の散策を楽しまれていました

     

     

     きれいに縦列に植えられているんですね(すごい!)

     

     

    スノーズヒル・ラベンダー園では、ラベンダーの他、マリゴールドやワイルドフラワーも楽しめますよ。こちらも見応えあり

     

     

    コロナの影響のため、今までカフェやショップとして使っていた納屋はクローズして、園内に新しく小屋を設置、グッズやドリンク等を販売していました。

     

     

    今まで以上に広いスペースを作り、ベンチの数も増やしていました。

    皆さん、ラベンダーを見ながらリラックス

     

     

    今回ご参加頂いたロンドン在住、ロンドン近郊に在住の皆様、本当にありがとうございました!

    いろいろな方々から「こういった特別ツアー、またやって欲しいです!」と言われて、私たちもとても嬉しかったです。

     

    只今、8月の特別ツアーを企画しておりますすぐに弊社WEBサイトに掲載を致しますので、そちらもお楽しみ!

     

    (DoI)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事