開店準備に大忙し みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    開店準備に大忙し


    2021-04-11

  • 明日、4月12日(月)から屋外部分での飲食が可能となるパブやカフェやレストラン。ガーデン用のテーブルやベンチを修理したり、きれいにするので大忙しです。

    一生懸命、新しいガーデンテーブルを組み立ててます。

    屋外の席を増やさないとですもんね~。

     

    バラ・マーケットのシーフードレストラン「Applebee's Fish」がフィッシュ・アンド・チップス屋さんをロンドンアイの横に出店!

    美味しいこと間違いなし!

     

    ・・・なんですが、

     

    こちらの写真の右の方に写ってる水色のフィッシュ・アンド・チップス屋さん、お向かいに店を構えてるんです・・・。

    真っ向勝負っすか!?

    とはいえ、こちらは車なので、場所を変更できますがね。(笑)

     

    来週のお天気は、曇り時々晴れ。最低気温2~3度、最高気温12度くらい・・・。

    お世辞にも、外でじっとしてるのに適してる天気とは言えませんが、イギリス人はこれくらいでは負けません。

    酒と日光が少しでもあれば、外に出ます!

     

    おまけ

    フェスティバル・ピアの前にあるスケボー少年らで賑わっているところ。

    ここもロックダウン中は、フェンスでしっかりと閉鎖されていて、使えなかったのですが、3月29日の緩和時にフェンスが外され、スケボー少年らがガンガン滑ってました。(奥の方にいるお兄さんたち・・・暗くて見えないですね。)

     

     

    無事に「通常営業」できるまで戻れるといいですね。

     

    では、皆様も気をつけて!

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事