ロンドンのクリスマスの街並み2013 <パート1> みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ロンドンのクリスマスの街並み2013 <パート1>


    2013-11-21

  • 今年もやって参りましたロンドンのクリスマス!

    11月9日に点灯した毎年恒例のリージェントストリート。

    2013年のテーマは来年の2月に公開になる3Dアニメ

    Mr. Peabody & Sherman(ドリームワークス・アニメーション提供)

     

     こちらは、ソーホーの中のカーナビ―ストリート!

    今年のネオンはイギリスで一番人気の小鳥と言っても過言ではないでしょう。

    ロビンちゃんです♪  ひよこじゃないですよ~!

    鳴き声は美しく、人々をハッピーにする歌声を持ちつつも実はアグレッシブルなヨーロピアン駒鳥です。

     

    こちらはオックスフォードストリート駅直ぐに位置する白黒チューダー朝の老舗デパート「リバティ」

    使われてはいませんが、立派な煙突ですねぇ。。。

    今からクリスマスプレゼントのお買い物でこの辺りはいつも以上に買い物客で賑わってきます。

     

    こちらはマイ・フェア・レディの舞台でも知られているコヴェントガーデン!トナカイのオブジェが迫力です。しっぽがカワユイ~。

     

     

    中心のアーケードではよく生演奏をしています。

    帽子を持ってチップ回収をする事もあるので、楽しめたら入れてあげてね♪

     

     

    こちらはコヴェントガーデンの大道芸が多い駅側の広場。

     

     

    益々賑やかしくなるロンドンの街並みでした。

    これからロンドンへお越しの方は、暖かくしてお越し下さい。

    皆さんのお越しをお待ちしております。

     

    (RT)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事