【オンラインツアー】タンクフリーク集まれ!ルック・バック「タイガーデー」2019 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【オンラインツアー】タンクフリーク集まれ!ルック・バック「タイガーデー」2019


    2020-08-10

  • ヨーロッパ各都市と日本をライブで繋ぎ、日本にいながら海外旅行気分が味わえる、みゅうオンラインツアー☆彡

     

    今週のイギリスの目玉ツアーは8月14日に行う、こ・ち・ら

    戦車マニアからアニメファン、ゲームファンも楽しめる!

    Look Back‼ Tiger Day 2019

     

     

    英国ボビントンの戦車博物館にて行われる「タイガーデー」は、実際に動いているVI号タイガー戦車が見られる世界で唯一のイベント。世界中の戦車マニアが、動くVI号タイガー戦車を見にここに集まります。

     

     

    2014年ブラッドピット主演の映画「FURY」の中で、ブラッドピットが乗った「フューリー号」M4シャーマンや、大戦中に活躍した英国、ドイツ、アメリカ軍の戦車たちも続々登場!

     

     

    残念ながら、イベントが中止になってしまった2020年ですが、去年のタイガーデーを振り返り、2021年のイベントに思いを馳せてみてはいかがでしょうか?戦車マニアのてっちゃんがこのイベントの見所をたっぷりお話します。来年は是非、生で見たくなりますよ!!

     

     

    オンラインツアーの詳細はこちらから↓↓↓

    ロンドン発
    【オンライン体験ツアー】タンクフリーク集まれ!ルック・バック「タイガーデー」2019

     

    旅行に行きたいけど今は我慢(^^)

    そんな時はみゅうのオンライン体験ツアーへ!

     

    (DoI)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事