WE'll BE BACK , STAY SAFE ! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    WE'll BE BACK , STAY SAFE !


    2020-03-24

  • 皆様、いかがお過ごしでしょうか?
     
    英国でもご存知のようにパブ、レストラン、映画館、美術館などがクローズとなり、すっかり街中は静かになってしまっています。
     
     
    そんなさなか、英国人らしい ウイットに富んだメッセージを臨時閉館中の映画館のサインボードに見つけました。
     
    ''WE'll BE BACK , STAY SAFE''
    「必ず戻ってくるからね、それまで元気で、安全にしていてね」
     
     
    ご旅行のお手伝いをさせていただいていた日々がぱたっと止まり、
    私たちもちょっと戸惑っておりましたが、こんな時にもユーモアを忘れない、ロンドン、そして英国とそこに住む人々、やっぱり私たちは大好きです。
     
    この騒ぎが落ち着きましたら、、、また是非皆様を笑顔でお迎えしたいと思います。
     
    それまでの間、より興味深い英国の魅力をご紹介させていただけるよう、しっかり自主トレに励みます!! 

     

    (TT)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事