ウィッチャブル【Lobster Shack】 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ウィッチャブル【Lobster Shack】


    2019-11-04

  • 7月下旬のカキ祭りで有名なウィッチャブル
     
    めっきり寒くなりましたがむしろこの独特の甘みのある牡蠣を楽しむなら今がおすすめ。
     
     
    ということで港の近くのLobster Shackで早速楽しんできました。
     
     
     
     
    今回楽しんだのはRock Oyster、このあと有名なnative oysterもいこうかと思ったのですが、注文しすぎて満腹、次回のリベンジとさせていただきます 笑
     
     
     
     
    店主にすすめられた「オイスターには黒ビールでしょ」ということで、、、地元ブリュワリーの黒ビールとともに頂きましたが、たしかに合う!美味しい!
     
     
     
    下のロブスターがnative oysterまで到達できなくなった犯人、
    店名にもなっているロブスターです  汗。
     
     
    native oyster はその味覚が楽しめる冬の間にリベンジしてきます 笑。 
     
    (TT)

<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事