ラグビーワールドカップ ウェールズ準決勝進出・お祝いブログ GOウェールズGO みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ラグビーワールドカップ ウェールズ準決勝進出・お祝いブログ GOウェールズGO


    2019-10-21

  • ラグビー・ワールドカップ、日本が残念ながら終戦となりました。しかし自国開催の重圧を背負いながら激闘を繰り広げ、日本中をくぎ付けにしたこの1か月間、本当にたくさんの感動をありがとうございました!日本のラグビー界のさらなる発展を期待します。

    そして我らのウェールズがフランスに逆転勝ちの準決勝進出です!こちらも手に汗握る大接戦でしたね。日本の方たちがたくさんウェールズを応援してくれているのも画面からわかりました。準決勝は、日本を破った南アフリカとの対戦です。皆さん、ウェールズの応援どうぞよろしくお願いいたします。GOウェールズGO

     


    さて、日本で今ラグビー旋風を巻き起こしているウェールズですが、ここには楽しいスポットがたくさんあります!次のヨーロッパ旅行は、ウェールズを是非加えてくださいね 日本が大好きなウェールズ人たちが温かく迎えてくれますよ~

     

    世界一長い駅名のある駅はウェールズのアングルジー島にあります!

     

    ウェールズの山々をバックに、迫力のZIP体験は如何ですか?

     

    カーディフに来たらMSUT SEE!ご存知プリンシパリティ・スタジアム

     

    とってもとっても不思議な街ポートメイリオンは、まさに、おとぎの国

     

     

    ハレンモンの塩と言えば、一流シェフ憧れの塩☆工房見学もできます

     

    ウェールズの大自然の中を走るウェルシュハイランド鉄道

     

    ウェールズの名園ボドナントガーデンのキングサリのアーチ

     

    ウェールズの美しい海岸線と言えば、スランドゥドゥノ

     

    ウェールズには魅力ある観光スポットがたくさんあります!

    (DoI)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事