ロンドンの中華は本当に美味しい! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ロンドンの中華は本当に美味しい!


    2019-10-24

  • ロンドンの中華料理は欧州イチ美味しい(!?!)と評判ですが、
    ロンドンっ子にとって本当に美味しい中華はソーホーのチャイナタウン、中華街でもなく、高級店でもないのです!!
     
     
    オールドスピタルフィールドマーケットリヴァプールストリートなどのエリアにある、地元華僑の方でいつも盛況の人気のお店
     
     
     
     
     
     
    グリーンが目に鮮やかな、いんげん?の炒め物
     
     
     
    どーん!スズキのグリル!
     
     
     
    どーーん!なすとひき肉の煮込み!
     
     
     
    どーーーん!ラムの串焼き、スパイシー!
    ソーホーあたりの中華と少し違って、大陸北方のお料理。 
    遊牧民由来のような、こんなメニューもあるのです。
     
     
     
    お腹すいてきましたか?笑。
    お値段もびっくりするくらい手ごろなんです!
    適当にビールもいただいて1人£30程度のお値段はロンドンではかなりお得! (ちなみにこの時は3人がかり、での一人あたり料金でした笑 )
     
     
    ロンドンの食も意外に奥が深いのです!!
     
     
    (TT)

<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事