ラベンダーを見に行こう~2019~ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ラベンダーを見に行こう~2019~


    2019-07-17

  •  

    今年も ラベンダーの季節がやってきました!!

    世界的にはフランスが有名ですが、イギリスも実は負けてはいません。

     

    毎年7月のこの時期は、コッツウォルズでとても綺麗に咲いております。

     

     

    2019年ラベンダーはこんな感じ☆

     

    7月も中旬のこの時期は満開で一番綺麗に咲いています。

    ラベンダーといってもいろんな種類があり、色が濃いもの薄いもの、大きいもの小さいもの…

     

    どこを切り取ってもすてきな風景が広がり、ラベンダーのいい香りと

    コッツウォルズののどかな田園が相まってとても癒やされました♪

     

     


    そして毎年のように紹介していますが、この農場で大人気なのがラベンダーアイスです。ほんのりラベンダーの香りが漂い、この時期にはぴったり☆

     

     

    が、お勧めはまだあります!!!

     

    ラベンダースコーンラベンダーショートブレッド

    中にラベンダーの花(?)が入っていて香りが強すぎないのでパクパクいけちゃいます。

     

    そして私が一番好きだったのはラベンダーブラウニー

    見た目は普通のものと変わりませんが、他のどれよりも香りがしっかりしていて濃厚!

     

    是非ラベンダー園へ行ったら食べていただきたいです♪

     

     

    ギフトショップにはラベンダー商品がずらり!

       アールグレイ&ラベンダーティーおすすめ!!

     

     

    大都会ロンドンもいいけど、郊外に来てのんびり癒やされる旅もいいですよ~♪

     

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事