おしい!(みゅうロンドンだけどパリ情報!?) みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    おしい!(みゅうロンドンだけどパリ情報!?)


    2019-06-05

  • 本当、ヨーロッパは、良いですよ、隣の国が近くて。

    ロンドンから2時間半もあればパリにも行けちゃうもんで、金曜日の仕事明けにサクッとパリに行って週末を過ごすなんて余裕です!

     

    で、それを実行しまして、真夜中にパリに着いたんで、ちょこーっと腹が減っている。ですので、深夜でも開いてて気軽に小腹を満たせる世界的に有名な某ハンバーガーチェーン店に行ったんです。

     

    セルフでオーダー取るタッチスクリーンので、言語を選ぼうとしたら・・・

     

     

    ん?なんかおかしくない??

     

    日本語 日本人

     

    おしい!

     

     

    深夜に思わずニヤけちゃいましたw

     

    日本から直接パリに行くのも良いですが、ロンドンに来てユーロスターでサクッとフラッと行くのも良いですよ〜☆

     

    興味ある方は、こちらからお問い合わせ下さい!

    ↓↓↓

    ユーロスターパッケージ パリ日帰り・パリ宿泊

     

    パリ発のみゅうツアーもご一緒にいかがですか?

    パリ発みゅうツアー一覧

     

    あ、ロンドン発のみゅうツアーもお忘れなく!

    ロンドン発みゅうツアー一覧


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事