意外と穴場!?流行りのタピオカを飲んでみた♪ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    意外と穴場!?流行りのタピオカを飲んでみた♪


    2019-06-03

  • 日本でもロンドンでも若者を中心に流行っている

    タピオカドリンク

     

    ロンドン市内にはたくさんのタピオカ屋さんが増え、

    特に観光地では大行列・・・

     

    しかし!

    見つけちゃいました、美味しくてかわいい穴場スポット☆★☆

     

    ビクトリア駅の眼の前にある「MARKET HALL VICTORIA」

     に入っている「Soft Servr Society」

     

    お店の名前の通り、ソフトクリーム屋さんで

    自分の好きなトッピングができるみたい!

    ソフトクリームもすごく美味しそうだし

    今日は暖かいからちょっと惹かれちゃう~~~

     

    けど!

     

    私のお目当てはタピオカなので早速注文してみました!

     

    じゃん!!

    思ったよりも大きい!!

    今回はアッサムティーにミルクとシュガーを入れてもらって

    ちょっと甘めのミルクティータピオカです♬

     

    3.75ポンドでこの大きさ、

    モッチモチのタピオカはたっぷりはいっていたので大満足でした(^^)

     

     

     

    隣のお店に飾ってあったお花を少しお借りして

    こんなかわいいインスタ映え写真も☆

     

     

     

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事