何色のジンにする? みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    何色のジンにする?


    2019-05-31

  • 近年、すごーーーくたくさんのジン(Gin)のブランドが出てきたなーと思ってたら、最近は味付きのが流行ってるんですかね?

    よくちまたで見かけます。

     

    こちらのピンクのジンは

    イチゴとかラズベリーの赤いベリー味

     

     

    こちらもピンク色のジンですが

    ルバーブとジンジャー味

     

    こちらの紫のジンは、味というより香り

    ほんのり「スミレ」風味

     

     

    色々ありますね〜〜。

     

     

    で、近所のパブに行ったら、ロンドンが誇る「ビーフイーター(Beefeater)」のピンク、イチゴ味があったので飲んでみました〜❤️

     

     

    ほんのりピンク色

    イチゴ味がついてるのにトニックで割って良かったのか、ソーダ(炭酸水)で割った方が良かったのか・・・

     

    で、飲んでみると、なんか知ってる味がする・・・

    なんだろ〜この味?

     

     

     

    あ、かき氷のイチゴ味!!

    このまま凍らせて食べたら絶対美味しい!

     

     

    みなさんもお試しあれ☆

     

    みゅうのこちらツアーで飲めますよー↓

    ロンドン発 魅惑のソーホーナイトウォーキングツアー ~パブディナーとドリンク付~

    (*ジン&トニックオプションは、£5の追加料金をツアー参加時に支払いとなります。) 

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事