泊まってみたい☆コッツウォルズの夢ホテル・リゴンアームズ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    泊まってみたい☆コッツウォルズの夢ホテル・リゴンアームズ


    2019-05-09

  • 今日はコッツウォルズのブロードウェイ村にあるリゴンアームズホテルをご紹介!

    この場所にコーチング・イン(駅馬車宿)として建てられたのは、なんと14世紀、現在のホテルの原型が造られたのは17世紀と言われています。

     

     

    コッツウォルズを代表する名門旅籠として、オリバー・クロムウェルがウースターの戦いの前夜ここに宿泊し、チャールズ1世が動乱の中ここで会合を開き、その後も数々の著名人が愛用するホテルとなります。

    地元の食材をふんだんに使った料理を提供するレストラン「LYGON BAR & GRILL」

     

     

     

    いくつかあるラウンジは、クラシックなものからモダンなものまでそれぞれが個性的です。

     

     

     

    暖かい日は中庭でアフタヌーンティーもいいですね♪

     

     

    屋内プール、スパやフィットネスジムも完備しています

     

     

    コッツウォルズならでは?乗馬用のブーツも揃っています

     

     

    ちょっとスイートルームも見せて頂きました

     

     

    泊まってみたい☆コッツウォルズの夢ホテル「リゴンアームズ」でした

    (DoI)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事