天気が良くなってきたので海を見に行ってみた☆ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    天気が良くなってきたので海を見に行ってみた☆


    2019-05-01

  • 5月ですね。令和ですね。

     

    さて、最近、お天気が良いロンドン。

    そんなめったにないお天気のときは、気温は低くても夏気分で突っ走るのがイギリス流(?)

     

    ということで、海を見に、ロンドンから東へ、北海を望むWalton on the Naze(ウォルトン・オン・ザ・ネイズ)というところにやってきました!

     

    このビーチにズラーッと並ぶビーチハウスがカラフルでとってもカワイイんです。(うまーく写真が取れる方はインスタにどうぞ

     

    日本の海水浴場なら焼きそば売ってそうですがw

     

    そして、現地の英国人の皆様は、ここぞとばかりに「光合成」をしております。

    (この時、気温は17℃くらいだったはずですが・・・ぱっと見「夏」ですよね~)

     

    ここから少し西に戻ったColchesterのあたりでは美味しい牡蠣が食べれますし、そのもう少し西のMaldonはお塩(Sea Salt)が有名。

     

    普通の観光では行かなそうなところにフラッと旅してみるのもおすすめですよ。

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事