ロンドン・ヒースロー空港限定!ジャパニーズ・アフタヌーンティー @ WAGAMAMA みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ロンドン・ヒースロー空港限定!ジャパニーズ・アフタヌーンティー @ WAGAMAMA


    2019-04-08


  • 関西空港直行便も就航し、ラグビーワールドカップ、オリンピック、そして、ふとした旅行用のウェブサイトのテレビCMでも日本が舞台となっていたり・・・となにかと日本が注目されているんですが、それだけじゃぁございません!

     

    イギリスには、「WAGAMAMA」という日本風"レストランがございまして、カレーとか焼うどんとかラーメンなどが食べれるんですが、日本人からすると、日本食と呼ぶには、はっきり言って「ちょっと違う」。

     

    例えていうなら、イタリアに「ナポリタン・スパゲッティ」がないのに、日本ではれっきとしたパスタ料理で通ってる感じですかね。

     

    ただ、それも「海外の人からは日本ってこういう風に見られているんだ。」と気づかせてもらえる面白いところであり、海外旅行の裏の醍醐味!

     
     (写真はCanary Wharf店のものです(汗))

    さて、そんな「WAGAMAMA」ですが、なんと

    Japanese Afternoon Tea (ジャパニーズ・アフタヌーンティー)

    を始めました!

     

     

     

    ロンドン・ヒースロー空港店限定!!

    14:00〜16:00

     

    メニュー(←クリック)

    ✳︎3種類あるよ〜

     

    ただ、関門がひとつ・・・

    ターミナル5の中側(飛行機乗る人が行ける方)にあります。

     

    ターミナル5は、ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)専用のターミナル。

    つまり、BAに乗る人のみに与えられた特権!!

     

    ちなみに、先日就航したBAの関西空港便(BA19)は14:00前後発、羽田便(BA7)は11:40発(夏時間)・・・ダメですね。

     

    唯一可能性があるのは、成田便(BA5)が15:45(夏時間)なので、ギリギリお楽しみ頂けるかと。

     

    あとは、エジンバラやダブリン、その他ヨーロッパにBAを使って行ってみてはいかがでしょう?

    (ヨーロッパ各地、みゅうは、ツアーを取り揃えてますよー☆)

     

    ということで、ロンドン・ヒースロー空港からBAに乗ることがあったら、ご賞味あれ!! 

    (*コードシェア便や一部のBA便はターミナルが違うことがあるので注意!)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事