街頭アンケート:このベンチ好きですか? みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    街頭アンケート:このベンチ好きですか?


    2019-03-26

  • 2週間前の週末明け、Victoria駅に突如現れた、なんかカッコいいデザインのベンチ。

     

     

     

    こちら(↓)が、旧型ベンチ

    やっぱり、金属製なので見た目も実際の温度も冷たい・・・。

     

    こちら(↓)が新型ベンチ

    木製で流線型でぬくもりのあるオシャレなベンチなんですが、何より、ワタクシが気に入ったのは、小さなテーブル。

    これが、あると、やっぱり便利!

     

    「Victoria駅のベンチを採点してね」

    と「街の声」も聞いてくれます。

     

    ということで、ワタクシ、みどりの「スマイル」ボタンを押しておきました~。

     

    みゅうロンドンの「コッツウォルズ」や「ロンドン市内観光」、「ストーンヘンジ&バース&レイコック」ツアーの集合場所は、このVictoria駅(1番線改札口の近く)です。

     

    早く到着したら、このベンチに座ってお茶でもしててくださ~い。

    (時間になったら、また集合場所に戻ってきてくださいね!!)

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事