春が来たっぽいです。ロンドン塔の写真を撮る穴場スポット みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    春が来たっぽいです。ロンドン塔の写真を撮る穴場スポット


    2019-03-20

  • 春分の日が近づいてきて、お日様が出ている日が長くなり、春だな~と思っていたら、通勤途中のTower Hill駅の近くの花壇が

     

    チューリップ!

     

    いやー春ですね。

     

    地下鉄のDistrict LineとCircle LineのTower Hill駅なんですが、ロンドン塔の真横にあります。

     

    なので、そこの前を走っている道からロンドン塔がガッツリ見えます。

    ただ、写真を撮ろうとすると、こんなかんじで車に邪魔されます・・・

     

    ところが、この方角から、車に邪魔されずに写真を撮る事ができるところがあるんです。

     

    たらーん。花壇もあります。

    ここはどこかと言いますと、地下鉄の「入口」の方の駅舎の上。

    自由に上ることができます。

    (実はもう1段に上がれるんですが、現在工事中。)

     

    ということで、 こんなところもありますので、機会があれば見てみて下さい。

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事