イギリスの紅茶「TWININGS」② みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    イギリスの紅茶「TWININGS」②


    2019-03-22

  • 日本でもおなじみのイギリスを代表する紅茶ブランドの一つ

    TWININGS

    その本店がロンドンにあるので行ってみました!!
     
     
     
    本店は地下鉄サークルライン、ディストリクトラインのテンプル駅から
    徒歩5分ほどのところにあるのですが
    お店は思ったより小さいので見逃さないように!(笑)
     
     
     
     
    ロンドン本店は紅茶専門店としては英国一古いそうで、
    今では気軽にスーパーで買えますが、王室ご用達の老舗店なんです。
    (スーパーで買えるTWININGSについてはこちら!)
     
     
    両左右の棚にぎっしりといろんな種類の紅茶が!
     
     
    スーパーで売っている定番紅茶はもちろん、
    高級志向の紅茶、TWININGSオリジナルのブレンドティー、水出し紅茶など
    スーパーや日本ではあまり見かけない商品がずらり!
    そしてほとんどすべての紅茶の香りを試すことができるのも嬉しいですよね☆
     
     
     
     
     
    紅茶だけでなく、コーヒー、ビスケットやチョコレートなどのお菓子、ティーポット&カップもありました!
     
     
     
     
    また、ティーパックが一つ25ペンスで売っており、15個以上から自分で好きなように組み合わせて自分専用の紅茶セットを作ることができます。
     
    ほんとにすごい種類…!! 
     
     
    お土産にはこちらも良さそう!
    パッケージがロンドン仕様になっていてかわいい◎!!
     
     
     
    お店の奥にはちょっとした展示品があり、その隣にはテイスティングコーナーもあります。
     
     
    TWININGS本店
    営業時間:平日9時30分から19時00分
         土曜10時30分から17府30分
         日曜11時00分から17時00分
    ホームページ:TWININGS(本店)

<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事