「TONKOTSU」だけどおすすめは「しょうゆ」 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    「TONKOTSU」だけどおすすめは「しょうゆ」


    2019-03-07

  • 最近、ラーメン屋がいたるところにあるロンドン。

     

    今日は、2012年のロンドンオリンピックの会場となったオリンピックパークに来て散歩(運動)しまして、お腹がすいたので、公園の入口にあるラーメン屋「TONKOTSU」でランチにします!

     

    ランチ時なのでテーブル席はほぼ満席!

     

     

    ワタクシは日本人代表として「粋に」カウンター席に座っちゃおうと思います。(というか、空いてたのでw)

     

    やっぱり、店の名前が「TONKOTSU」ですから、豚骨ラーメン一丁です。

    ちゃーんとした豚骨スープのラーメンが出てきました!

    味付け玉子が半熟でとろーっと美味しそうです!!

     

     

    ただ、こちらの「TONKOTSU」ですが、店名とはウラハラに、イチオシラーメンはなんと醤油ベーススープの「TOKYO RAMEN」!

    醤油ベースのスープは落ち着きますよね~。

    そこに、カリッカリになった豚の脂身が、良いアクセント!

    絶妙です!

     

     

    ロンドンに9店舗、バーミンガムに1店舗ありますので、小腹がすいたらかるーく行ってみて下さいね。

     

    ❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

    TONKOTSU

    ・メニュー

    ・店舗・営業時間

    ❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事