なぜか暖かくなってきたロンドン:南国フルーツのビールはいかが? みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    なぜか暖かくなってきたロンドン:南国フルーツのビールはいかが?


    2019-02-27

  • 2月末・・・普通寒いですよね。

    なのに、ロンドン、ものすごく天気がよく、今日なんかは外を半袖で歩いているイギリス人も見かけます。

    (でも、日本人にとっては、そこまで暖かくは無いんですが。ww)

     

    暖かくなってきたいうことで、今日は、変わりダネのビールを飲んでみました。

    さて、これは、何味でしょう~~~か?

     

    ヒント:南国フルーツ

     

     

     

     

    THINKING TIME!!!

     

     

    ぱっぱ、ぱぱっぱ、ぱっぱ、ぱぱっぱ

    ぱっぱ、ぱぱっぱ、ぱっぱ、ぱぱっぱ

    ぱっぱ、ぱぱっぱ、ぱっぱ、ぱぱっぱ

    ぱぱぱ、ぱぱぱ、うっ!

    [♪テキーラの音楽で] 

     

     

     

     

     

     

     

    では、正解は・・・

    パッションフルーツ

     

    とっても酸っぱいんですが、酸っぱさが勝って苦味がなくなるので、ビールが苦手な人もいけるかも?

     

     

    他にもいろんなビールがこんなにたくさん!!

    「CRAFT」というチェーンのクラフトビール専門パブです。

    *品揃えが頻繁に変わるので、面白いのを見つけたら即飲むべし!

     

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事