気軽にパブで夜ご飯 in ショーディッチ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    気軽にパブで夜ご飯 in ショーディッチ


    2019-02-21

  • オシャレな若者が多く集まる人気エリア「ショーディッチ」

    素敵なセレクトショップなどはもちろんのこと、夜にはパブやレストラン、ナイトクラブが盛り上がっています★

     

    そんなショーディッチで今回は「ガストロパブ」

    パブ「The Princess of Shoreditch」へ行って来ました!

     

     


     

    ガストロパブって?

    パブと呼ばれるバーのようなお酒だけを提供するのではなく、レストランにも引けを取らないお食事も取り扱っているパブのこと。ミシュランに掲載されるようなガストロパブもあるんですよ!

     


     

     

    パブは地下鉄「オールドストリート駅」から徒歩5分!

    一見、普通のパブのようにビールを片手に談笑する人で賑わっています

     

     

    もちろん、パブの様にビールを飲んで楽しむのもOK!

     

    ガストロパブは1階が普通のパブで、2階はお食事も提供するようなスタイルになっているところが多くあります。お食事もされたい場合は先に予約してから訪問されると良いと思います。

    ガストロパブの中でも人気のお店は、当日だと予約がいっぱいのこともありますのでご注意を!

     

     

    それではこの間食べてきたお食事はこちらです↓前菜にオリーブ

     

     

    イカ揚げ↓

     

     

    スコッチエッグ↓半熟加減がたまらないですね

     

     

    ↓サクサクでふんわりした衣のフィッシュ・アンド・チップス

     

     

    ポークチョップ↓

     

     

    ↓コテージパイ

     

     

    ダントツに美味しかったのが、フィッシュ・アンド・チップス!!

    いろんなフィッシュ・アンド・チップス屋さんに行ったり、ロンドン以外で食べたりもしましたが、ここのフィッシュ・アンド・チップスはまずとっても大きい!!そして、衣がかなりザクザクしていて、イメージで言うとホットドッグの周りの衣みたいな分厚さでした★

    お魚自体も良かったです!!

     

     


    ★お店情報★

    「The Princess of Shoreditch」

    公式サイト:https://theprincessofshoreditch.com/about-us/

    住所:76–78 Paul Street, London, EC2A 4NE


     

     

    (MO)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事