みゅうロンドンですが、パリでモノプリエコバッグを買ってきました2019年★冬 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    みゅうロンドンですが、パリでモノプリエコバッグを買ってきました2019年★冬


    2019-02-08

  • みゅうロンドンですが、先日パリに遊びに行ってきました♥

    ロンドンからパリまでは高速列車ユーロスターを使えば、日帰りでもパリへ気軽に遊びに行けちゃいます♪

     

     

    そして今回は…!

    パリのスーパー「モノプリ」こと、MONOPRIXにて

    人気お土産のエコバッグを買いに行ってきました!!

     

     

     

    ロンドン在住ながらすでに5個!もモノプリバックを持つほど、モノプリエコバッグにハマっております。

     

     

    今回新しく買ったのは右の2つ、なんだか左の前回買ったものとはデザイン?が変わりましたね。(使い古しており、ちょっとくすんでいてスミマセン。。)

     

     

    今回購入しましたのは、パリでも大人気のパリ柄

     

     

    エッフェル塔などが描かれていて、そしてピンクで可愛い♥

     

     

    こちらは黒の星座柄?太陽系?なんでしょう?

     

     

    こちらは男性の方でも持てそうな柄ですね。

     

     

    お値段も1.50ユーロ、パリ柄は2.00ユーロとお手軽で、お土産にもかさばらなくておすすめです★

    季節の限定柄以外にも、シンプルな無地も売っておりました!店舗によって品揃えが違うみたいです。(筆者はオペラ座の近くにモノプリで購入しました)

     

     

    ロンドンからパリに行ってみたいな~というお客様!

    是非みゅうロンドンからお気軽にお問い合わせ下さい↓

    ユーロスターでパリに行こう!

     

     

    (MO)

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事