雪が積もったどー!! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    雪が積もったどー!!


    2019-02-02

  • 最近、急に寒波が来たらしく冷え込んでいるロンドンです。

     

    先日、ちらほらと雪は降っていたのですが、昨晩、とうとう雪が地面に残るくらい雪が振りました。

    ロンドンでは、雪が積もるまではなかなかいかないので、貴重(?)です。

     

    これくらい、うすーくなっているところが、とっても滑りやすいので、歩く時に注意して下さいね。

    (ワタクシも、朝、転びはしなかったものの、少し滑りました。)

     

    また、もう少し雪が積もると、ロンドンは雪に弱いので、交通機関が乱れます・・・。ツアーやミュージカルなど、送れないように早めに、また、代替案も用意して行動しましょう!!


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事