レスタースクエアのODEONがリニューアル みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    レスタースクエアのODEONがリニューアル


    2019-01-21

  • Leicester Square (レスタースクエア)といえば、なんとなくロンドンの中心地で有名ですが、映画館がたくさんあるところです。

     

     

    そして、映画のプレミアも行われるところなので、タイミングが良ければ世界的スーパースターに会えるかもしれないところでもあります。

     

    さて、この歴史ある「ODEON」という映画館ですが、最近リニューアルしました!

     

    どう変わったかというと・・・

     

    アームレストにテーブルが付いた「ふっかふか」のリクライニングソファーで観れる席ができました。

     

    気持ちよすぎて、寝ちゃわないように注意!

     

    現在、上映しているもので、この「LUXE (ラックス)」シートで見れるのは、「Stan and Ollie」という映画です。

     

    良かったら、行ってみて下さいね~

     

    ODEON London Leicester Square


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事