覆面アーティスト☆Banksyバンクシーをショーディッチで見てきました☆ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    覆面アーティスト☆Banksyバンクシーをショーディッチで見てきました☆


    2019-01-07

  • 覆面アーティストとして有名なアーティストBanksyバンクシー☆

     

    最近はシュレッダーにかけられた絵が有名になっていましたね。

    ストリートアートのため、絵は消されたり、壊されたり、または盗まれたり…(なんとバンクシーの絵は数千万円の価値があるとか)と中々お目にかかる事が出来ないのです。

     

    今ロンドンで見られる絵は大体がかなり保護されているものばかり!

    ストリートアートの街ショーディッチでバンクシーを見に行ってきました

    よく見ると下からライトアップされているこちらは分厚い壁の向こう側。

     

    他にもロンドンには何箇所かにバンクシーの作品が残っているみたいなのでバンクシー探しをしながらお散歩もいいですね☆

     

     

    上の絵はこちらにありました↓

    115 Curtain Rd, London, EC2A 3AH

    https://goo.gl/maps/LjUNih3C6ep

     

    (MO)

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事