ロンドンのウィンターセールに行ってきました!ボクシングデーの混雑状況 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ロンドンのウィンターセールに行ってきました!ボクシングデーの混雑状況


    2019-01-02

  • クリスマスもニューイヤーも終わり、

    そんな1月におすすめなのは、ずばり!セール!

     

    クリスマスの次の日である26日ボクシングデーから

    有名デパートからオンラインショップまでセールが始まります!

    当日はかなり混んでいました。。

     

     

    こちらはブランドなども入っているセルフリッジズ↓

    驚きなのは50%や60%の商品がたくさんあること!

    日本ですと20,30%オフくらいが多いですよね?

     

    こちらは日本でも人気のZARA

    この日はなんとレジ待ちに1時間程かかってました。。

     

    ビクトリアシークレットも混んでいました!

    お店によっては入り口で入場制限がかかっていることもあります。

    下着から香水なども安くなっていました☆

     

    ニューボンドストリートや、リージェントストリートなどいろんなお店が並んでいるショッピング通りを歩くだけで楽しめます

     

     

    1月中旬くらいまでセールがやっているところも!

    お早めに!

     

    (MO)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事