【あれ?】トラファルガー広場の信号機 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【あれ?】トラファルガー広場の信号機


    2018-12-28

  • トラファルガー広場(Trafalgar Square)・・・ナショナル・ギャラリー(National Gallery)も目の前にあり、色んなイベントがここで開かれたり、ナイトバスの多くがここを始発地点としてたりなど、ロンドンの観光名所の中でも超有名ですよね。

    ただ、この写真、なんか普通とは違う物が写ってます・・・。

     

    こちらの写真のほうがわかりやすいですが、いかがでしょうか?

    わかりますか?

     

    そうです。

    歩行者用信号のシンボルの「歩いている人」が「2人」いる!!

     

    こちらが普通の信号機。

    「歩いている人」は「1人」です。

     

    しかも、よーーく見てみると・・・

    真ん中のところが』。

    「カップル」ってことですね。

     

     

    記号バージョンもあります。

    こちらは、「男・女」。

     

    こちらは、「男・男」。

     

    こちらは、「女・女」。

     

    こちらは・・・、えーっと・・・。

    調べましたところ、「トランスセクシュアル」だそうです!

     

     

    トラファルガー広場に行った際は、ちょっと見てみてくださいね~★彡

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事