【季節限定】ウィンチェスター&バースの英国2大クリスマスマーケット行ってきました! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【季節限定】ウィンチェスター&バースの英国2大クリスマスマーケット行ってきました!


    2018-11-27

  • みゅうロンドンがお届けする

    「ロンドン発 英国2大クリスマスマーケット巡りバースウィンチェスター

    今年は3回催行されますが、その初ツアーに行ってきました!

     

    まずは、ロンドンから南西へ向かい、ウィンチェスター(Winchester)のクリスマスマーケットから☆

     

    朝一番に到着したので、まだ他のお客さんも少なく、写真では寂しい感じがしますが、実は空いている方が人ごみにもまれることもなく、ゆったりと見れて良いですよね。

     

    クリスマスの飲み物といえば、Mulled Wine (日本では「ホットワイン」と呼ばれてますね。)

    スパイスが入ったあったかいワインで、体があったまり、寒空の中のクリスマスマーケットにうってつけです。

     

    ☆ドライフルーツでできたお飾りのお店☆

    カワイイですね。(ただ、日本に持って帰れるかな??)

     

    ☆お星様形の照明やアクセサリーのお店☆

    暗くしたお部屋なら繊細な模様が光で浮き上がってすごくキレイ

     

    などなど、いろんなお店がありますが、そこは実際に来て&見てのお楽しみ。

     

     

    次は、バースのクリスマスマーケットへ向かいます!

     

    バース・アビー(Bath Abbey)をバックにクリスマスマーケットは開催されております。

     

    やはり日曜日の午後ですので、お客さんがたくさん!!

     

    先ほどのバースアビー前のAbbey Churchyardから南へ100m歩いた所にあるAbbey Greenのマーケット。

     

    バースのクリスマスマーケットは、バースアビーの周りだけでなく、Bath Street, Union StreetやMilsom Streetの方まで、お店が出てます。

    ◎バースクリスマスマーケットの地図

     

    生粋の「元祖温泉町バース産」のナチュラルスキンケア商品のお店「Bath Spa Skincare」。

     

    クリスマスマーケットは、お店の小屋自体のデザインも可愛くて見ものですよね。

     

    真ん中のお店の屋根の上・・・

    煙突があって、サンタさんが今からプレゼントを届けに行くところ!!!

    うちにも来てーーー!!

     

     

    ということで・・・

    みゅう「ロンドン発 英国2大クリスマスマーケット巡り バースとウィンチェスター」

    12月2日と12月9日のあと2回催行がありますが、

    おかげさまで、12月2日は満席!!

    12月9日、まだラッキーにもお席が残っております。

    その時にロンドンにいらっしゃる方、是非下記リンクからお申し込み下さい!(ラストチャンスですよ~!!

     

    ↓↓↓ツアーのお申し込みはこちら↓↓↓:
    みゅう「ロンドン発 英国2大クリスマスマーケット巡り バースとウィンチェスター」


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事