寒い日は・・・ラーメンですね、Bone Daddies みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    寒い日は・・・ラーメンですね、Bone Daddies


    2018-11-05

  • サマータイムが終わったと同時にグッ・・・と気温が下がったロンドンです。寒くなりました。。(朝は息が白い!!)

    寒い日は、ラーメン!ということで、ロンドンの中心部ソーホーにあるラーメン屋さん「Bone Daddies」に行ってきました。

     

     

    ここはロンドン市内に6店舗構える人気のラーメンバー。日本料理に感銘を受けたシェフRoss Shonhanさんが開いたお店。Shonhanさんは高級日本料理店NOBUでも働いていた方だそうです。日本料理に対する思い入れはかなり強そう。

     

     

    揚げ出し豆腐とパドロンペッパーをつまみながらラーメンを待ちます。

     

     

    来ました

    左がとんこつラーメン、右がカニとんこつラーメン

    王道はやはり、左のとんこつですね。カニ好きの私は右を頼みましたが、ちょっとカニ味のスープが強すぎました。。

     

     

    日本酒の種類も豊富そうです。

     

     

    寒い日のラーメンは↓

    Bone Daddies Noodle Bar

    31 Peter St, London W1F 0AR

    (DoI)

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事