オリンピック・パーク 一部オープン! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    オリンピック・パーク 一部オープン!


    2013-08-07

  • オリンピック閉幕後、新しい都市型公園に生まれ変わるべく、工事のためにクローズしていたオリンピック・パークですが、このほどパーク北側の一部がオープンしました。こんな感じです。草木がたくさん植えられ、水と緑が調和する美しい公園になっています。

     

     

     

    公園内に作られたカフェ、天気が良い日は外が気持ちよさそうです。

     

    子ども用の遊具もあり、ファミリーがたくさん遊びに来ていました。

     

    なんかこうして見ていると、本当にここはオリンピック・パーク?っていう気がしてきますね。ただの広い公園じゃないの、と疑う方に・・・

     

    じゃーん、ハンドボールの会場になっていた「コッパーボックス」、市民に開放されている唯一のパーク内の施設。

     

    じゃーん、自転車競技で使用された「ベロドローム」、残念ながらこれ以上は行けません。

     

    じゃじゃーん、パーク北側から見るオービットとスタジアム。やっぱりここはオリンピックパークでした~

     

    フルオープンは2014年の春、早くスタジアムまで行ってみたいですね。お披露目まであともう少しです!

    みゅうのオリンピックツアーに参加される方は、ツアー後に是非お散歩がてらパーク北側まで足を運んでみてはいかがですか。とてもきれいな公園ですよ。

    (DOI)

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事