ロンドンはお天気が最高です!バッキンガム宮殿からグリーンパークへお散歩 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ロンドンはお天気が最高です!バッキンガム宮殿からグリーンパークへお散歩


    2018-04-20

  • ロンドンのお天気って曇。。雨。。?

    昨日は、そんなイメージを覆すようなすごく!素敵なお天気☆となっておりました。1949年以来4月に29度まで上がったようです!!

     

    せっかくの素敵なお天気!外に行かなきゃもったいない!(∩˃o˂∩)♡

    とロンドンに住んでる方も、観光の方も皆様楽しんでおられました。

    筆者も今日は仕事帰りにお散歩に♪

     

    バッキンガム宮殿の前のチューリップ満開❢

     

    そのままグリーンパークへ!

    いいお天気でランニングしてる方、ピクニックをしてる方がたくさん!

     

    レジャーシートがなくても、芝生に座っちゃえば平気です♪

     

    ちょっと写真がぼやけてますが、椅子もその場でレンタル出来ますよ☆

    このいいお天気は明日土曜日まで続くようです(*´х`*)ъ

     

    (MO)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事