ロンドンのガストロパブへ行こう Jugged Hare編 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ロンドンのガストロパブへ行こう Jugged Hare編


    2018-02-19

  • ロンドン中心部・バービカンにあるガストロパブ「Jugged Hare」

    ロンドンナーの中では知る人ぞ知る!的な有名なガストロパブですが、特に狩猟料理に定評があります。パブの名前にもなっているウサギを始め、シカやらキジやらを調理してくれますので、話題性は抜群!イギリスのビタービールを飲みながら、古き良き英国料理??に舌鼓、ならここはいいかも。

    こちら外観です。最寄り駅はバービカン駅もしくはモーゲイト駅です。

     

     

    この日は土曜日でしたので、普段着の方が多かったですね。皆さんリラックスした感じ

     

     

    店内には、こんな風に吊るされていました

     

     

    ちょっと厨房も撮らせてもらいました

    前菜のサラダもボリューム満点!

     

     

    ステーキ美味しそう~

     

     

    ロブスターもあり!次、来たときは、絶対これ食べる

     

     

    特にディナーは人気がありますので、事前予約をお勧めします。

    The Jugged Hare

    49 Chiswell Street

    London EC1Y 4SA

    020 7614 0134

     

    (DoI)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事