ロンドン・ビクトリア駅周辺にラーメン屋さんがオープン♪ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ロンドン・ビクトリア駅周辺にラーメン屋さんがオープン♪


    2018-02-20

  • この度、ビクトリア駅周辺にもラーメン屋さんがオープンしました!

     

    オープンしたのはロンドンのSOHOを一号店に持つ、「ボーン・ダディーズ」オーストラリア人のオーナーでシェフのラーメン屋というより、お洒落ラーメンバー?って感じのラーメン屋さんです。

    写真は店内の装飾。日本語でお洒落な異国情緒の雰囲気を出しているのでしょう。食べ放題、豚肉800円と書いていますが決してメニューではありませんのでご注意(笑) 

     

    テーブルにはこのセッティング!なんと日本のラーメン屋さながらのものが置いてありあります!

     

    前菜にスペインのタパスで人気のパドロンペッパー(ししとうの素揚げの様なもの)を頼みました。

     

    さて、本題のラーメンはこちら。熱さが伝わらないと思いますが、、、実際に日本で食べる様には熱くないです。猫舌の方にはいいですが、熱いのがお好きな方は、オーダーの際に「could we (or i) have a little warmer place」と失礼なくリクエストしてみましょう。

     

    こちらはゆずとんこつ。

    お味はと言いますと、割りと濃い目。煮玉子はちょっと甘め。他にもベジタリアンラーメンなどもあり、これはこれでありかな。といった感じでした。

     

    お値段はラーメン1杯13ポンド弱くらいでロンドンプライスですが、ツアー帰りに一杯、イギリスでラーメンなんかいかがでしょう。

     

    <お店情報>

    ボーンダディーズ ビクトリアNOVA店

    地図リンク

    営業時間

    • Monday-Wednesday (12-10pm from 1 Feb) - 12-10pm
    • Thursday-Friday (12-11pm from 1 Feb) - 12-11pm
    • Saturday - 12-11pm
    • Sundays & Bank Holidays - 12-9.30pm

     

    (RT)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事