バースのクリスマスマーケット*2017年 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    バースのクリスマスマーケット*2017年


    2017-12-13

  • 先日のウィンチェスタークリスマスマーケット記事に引き続き、今回はバース・クリスマスマーケット

     

     

    ローマンバース博物館の前にも大きなクリスマスツリーが出現❢クリスマスマーケットがたくさんあり、いつもより混雑しています☆

    筆者はいつもクリスマスマーケットでは

    そのご当地の名産を楽しむ❢事にしております。

    バースで作られたバースソフトチーズ

    お店によっては、ちょっとした試食があったりするのですが、食べてみるとついつい買いたくなってしまうのは何故でしょうか。。。?

    他にもバースのお酒や、蜂蜜などがありましたよ!

     

    バースの街中にマーケットがあり、マーケットを見ながら街中の景色も楽しめました!

     

    クリスマスマーケット期間中は日曜日にも関わらず、たくさんの人で溢れかえってました

     

    あら?雪が降ってる?と勘違いしていたら、偽物の雪でした!でも、雰囲気があって良いですね☆

     

    ローマン・バース博物館に入場しないけれども、お土産が見たい❢という方におすすめのローマン・バース博物館のギフトショップ♪もすっかりクリスマス仕様。

    博物館に関連したお土産や、石鹸などが売られています❢

      

    クリスマスマーケットだけでなく、美しい街並みも楽しめるバース。

    冬のバースにも是非足を運んでみてください

     

    ロンドン発!バースに行けるツアーはこちら

    2つの世界遺産ストーンヘンジ、バースと映画の舞台レイコック村 1日観光

    ウィンザー、ストーンヘンジ、バース1日観光

     

    (MO)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事