イギリス王室発祥?ロイヤルアイシングクッキーを本場で体験! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    イギリス王室発祥?ロイヤルアイシングクッキーを本場で体験!


    2017-07-14

  •  

    よく雑誌やネットでも見かける可愛い~アイシングクッキーって

    なんだか作るの難しそう。。。

     

    そこで!今回アイシングクッキー本場のイギリス

    で体験してきました★

     

     

    今回訪れたのはこちらの可愛い~お店

    Biscuiteers」HPはこちら

     

    アイシングクッキーはイギリス王室発祥と言われており、

    ロイヤルアイシングクッキーとも呼ばれるそう。

     

    中に入るとこ~んなに可愛いクッキーがたくさん

    可愛くてクッキーには見えない!!!食べるのもったいない!!!

     

     

    お土産や、プレゼントにも最適な缶入りのクッキーも♪

     

     

    カフェにもなっているので、ここでクッキーとコーヒーも良さそう

     

     

    下の階はアイシングクッキー教室になっていて、

    壁にたくさん蝶々がいるな~と思ったら…クッキー!!

     

     

    今回はプライベートクラスではなく、ちょっとだけ体験を♪

    好きなクッキーを選ぶだけで、迷っちゃう。

     

     

    こちらは先生のお手本。

    さすが色の使い方からやっぱり違う

     

     

    これは私の作品。。。

    先生とは線や点がちょっと違うけれど、可愛くできました?

     

     

    こんな素敵な箱に入れてお持ち帰り♪

     

     

    下の階にはたくさんクッキー型が売っていたので、自分のお土産に買ったら家でも試してみたいな!!(練習が必要かも…)

     

     

    今回は体験だけでしたが、プライベートクラスでは

    缶入りの本格的なのが作れちゃいます!!!

    本格的に学びたい方は、是非プライベートレッスンをお勧めします!

    世界に一つだけのクッキー!アイシングクッキー体験・プライベートクラスはこちら

     

    (MO)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事