クィーンメアリー・ローズガーデンの薔薇 いよいよ咲きます! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    クィーンメアリー・ローズガーデンの薔薇 いよいよ咲きます!


    2013-06-13

  • ロンドンで最も大きいローズガーデン「クィーンメアリー・ローズガーデン」の薔薇がいよいよ満開になりますよ~

     

    「クィーンメアリー・ローズガーデン」は王立公園でもあるロンドン中心部の北・リージェンツパーク内にある庭園で、約12000本の薔薇が栽培されています。毎年この薔薇を見るために海外から訪れる人がいるくらい大変有名なローズガーデンなのですが、今年は春に悪天候が続いたせいもあって開花が例年より遅くなっていました。

    しかし、いよいよ咲き始めます!先週末に取った写真がこちら、咲いてきましたよー

     

    パークの人に聞いたら「そうだね~今週末から来週にかけてが見所になるだろうね~」とのこと。

     

    ロンドンにいる方、今週末から来週がチャンスですよ!!クィーンメアリー・ローズガーデンにGO!

     

    花や庭園に興味のある方は、こちらもどうぞ

    夏期限定!ヒドコート・マナー・ガーデンと本家プディングランチ

    「20世紀の名園」と呼ばれるイングリッシュ庭園がご覧いただけます。

    (MI)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事