バースのクリスマスマーケット❄ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    バースのクリスマスマーケット❄


    2016-12-05

  • 今回は、みゅうツアーの2つの世界遺産ストーンヘンジとバース、レイコック村ツアーでも訪れている世界遺産の街「バースのクリスマスマーケット」の様子をお届けいたします。

    街にはクリスマスマーケットを一層賑やかにしてくれるサンタクロース?ではなさそうな小人?さん達を見かけました。

    こちらはバースのクリスマスマーケットの露店マップ。

    露店は雑貨屋さんだったり食べ物を売っているお店など様々です。

    ヨーロッパで広く見かけるクリスマスマーケットのお約束と言えば、スパイスの効いた甘~いモルドワイン!1杯3.5ポンド。珍しくホットアップルが3ポンドで出ていました。二人でシェアするのもいいかもですね。

    ❤一杯いかがですか?❤(ӦvӦ。)

     

    今年はドライフルーツのリースをたくさん見かけました。

    こちらは皆さん、一度は目にしたことがあると思います。雪が舞うタイプのクリスマスのスノーボール❄

    こちらは手作りのクリスマスツリーのオーナメント屋さん。可愛らしいですね♪

     

    バースのクリスマスマーケットは12月11日で終了してしまいますが、ロンドンのウィンター・ワンダーランドのクリスマスマーケットは新年1月2日まで開催されています☆彡

     

    RT/画像提供(MO)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事