イギリスだけど・・・ジャーマン・ビアハウスもいいね☆ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    イギリスだけど・・・ジャーマン・ビアハウスもいいね☆


    2016-11-25

  • イギリスなんだけど、イ・イギリスなんだけど、ソーセージ食べながらゴクゴク飲みたーい、と言うことでやって来ました「バーバリアン・ビアハウス」

     

     

     

    ここは、正真正銘のドイツビールとドイツのソーセージが楽しめるビアハウスです。

    ロンドンには2店舗ありますが、今回来たのはオールド・ストリート店。土曜日だったので、お誕生会やってたり、ドイツのサッカーをスクリーンでやってたり、結構賑やかでした!

     

    やっぱりドイツのエルディンガーは最高!(by Tさん)

     

     

    2杯目はやっぱりジョッキだね~

     

     

    ジャーマン・ソーセージ盛り合わせ

    ジャーマン・ソーセージって、ザワークラフトとの相性が何でこんなに良いのか、不思議だ・・・

     

     

    ウィーン風シュニッツェル

    こちらも衣のサクサク感がたまりません。

     

     

    イギリスだけど、ビールとソーセージだったら、ここをお勧めします。

     

    Bavarian Beerhouse Old Street

    190 City Rd, London EC1V 2QH

     

    (DoI)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事