あとはもうただ大海原、ここは「地の果て」 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    あとはもうただ大海原、ここは「地の果て」


    2016-09-13

  • ロンドンから西へ西へとひたすら行くと・・・当然ブリテン島の最西へとたどり着きます。

    なかなか旅行者でここまで来る方は少ないのでは。

    コーンウォール半島の最西端のランズ・エンド(地の果て)と名付けられた場所です。地図で言うとブリテン島の左下ですね。

     

     

    もうこの先は海だけ・・・目の前はただ大西洋の大海原です。

     

     

    つよ~い風に吹かれていると、随分遠くまで来たな~という想いにさせてくれます。

     

     

    ニューヨーク3147マイルって見当つかない~

     

     

    でもはっきり言って絶景です!

     

     

    (DoI)

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事