人気のシーフードレストラン「ランダル&オービン」 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    人気のシーフードレストラン「ランダル&オービン」


    2016-09-05

  • 一度は行ってみたいと思っていた人気シーフードレストランがここ、ピカデリーサーカスにある「RANDALL & AUBIN」

    ロンドンの情報誌でもよく取り上げられています。

     

     

    予約もせずたまたま近くを寄ったので、「空いていたらラッキー」という感じで行ってみました。「今なら席が用意できるよ!」とウェイトレスさん。ビールとシーフード系の前菜をいつくか頼んでみました。

     

     

    カニの入ったフィッシュケーキ、マヨネーズとの相性抜群!

     

     

    ツナのカルパッチョ、和風なソースがいいですね~

     

     

    ホタテのグリル、とっても上品なお味です。おかわりしたかった。。

     

     

    日本から来た友人と入ったのですが、、

    友人「えっ・・イギリスの魚料理ってフィッシュ&チップスだけじゃなかったの?」

    私「こらー10年前の話するなー(怒)」

    (注)友人は、10年前にロンドンに住んでいたため、ロンドンのイメージが10年前で止まっています。。

    えへん、今のロンドンは本当に美味しんだよー(誇)

    じっくりメインまで食べてもOK、プレシアター用に軽く食べてもOK、どちらも楽しめますよ。

     

    Randall & Aubin

    16 Brewer Street, Soho W1

    Tel 020 7478 0504

    (DoI)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事