ルイスに来ました!さて城跡か地ビールか、どっちにする? みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ルイスに来ました!さて城跡か地ビールか、どっちにする?


    2016-08-22

  • 南イングランドにあるルイスにやって来ました。

    街の中心部にあるのはルイス城です。

    今から約950年前に造られ、その後増築しながら姿を変えてきたルイス城ですが、現在は塔や石城の一部が残る城跡となっています。

     

     

     

     

    高台の上に建てられているため、塔の上からはルイスの街全体が見渡せます。

     

     

    石城独特の雰囲気…

     

     

    内部はこんな感じで

     

     

    ルイス城の一部を貫通する道は一般道路として使用されています

     

     

    古城ファンの方は必見です。

     

    古城はちょっと・・・という方には、間違いなくこっち↓↓

    ルイスの地ビール「ハーヴェイズ」創業200年の歴史を誇るルイスの代名詞!

     

      

    醸造所から徒歩30秒の所にあるパブでは、まさに出来立てほやほやのハーヴェイズが飲めます。

     

     

    天気が良ければ是非、外のテーブルで。ビール好きの方は絶対試してくださいね。

     

     

    気に入った方は、ハーヴェイズ直営のショップで購入もできますよ。

     

     

    英国の地方都市の魅力が満載、ルイスに行くツアーはこちらから↓↓↓

     

    ロンドン発
    絶景セブンシスターズとブライトン、アンティークと地ビールの街ルイス1日観光

     

    (DoI)

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事