ハロッズのかわいいお土産 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ハロッズのかわいいお土産


    2016-05-26

  • ロンドン市内には沢山のお土産屋さんがありますが、今回はハロッズのお店を紹介したいと思います!

    グランドフロア(日本で言う1階)は、高級ブランドショップ等様々なお店が入っておりますが、エレベーターで2階(日本で言う3階)に行って頂くと、沢山のかわいいお土産があります。

    ユニオンジャック柄の車の置物には小さいぬいぐるみや、

    衛兵の格好をしたかわいい巨大クマなど(´(ェ)`)♪

    一緒に写真撮影してる方が、沢山いました!

    そしてロンドンで、一度は誰かが持ってるのを目にしたことがあるHarrodsロゴ入りバックも、もちろん販売しております。(約20ポンド~)

    ユニオンジャック柄のお土産が沢山並んでいる店内は、何を買おうか悩んでしまうくらいです。

    キッチンミトン(約13ポンド)や、ボールペン(約6ポンド)など、日本にお持ち帰りするのはかさばらないので、いいですね。

    そして、かわいいハロッズオリジナルのダックもありました

    以前こちらのブログでも紹介しましたが、イギリスには色々なダックがあるので、コレクションしてみるのもお勧めです!

     

    (YK)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事