ロンドンで本格イタリアン! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ロンドンで本格イタリアン!


    2016-05-07

  • 国際色豊かなロンドンには、多国籍なご飯が沢山ありますが、今回はイタリアンレストランへ行ってきました!

    こちらのレストランはOBICAというお店で、世界に何店舗かチェーン店を持つ人気店です♪

    雰囲気のいい店内で、仕事終わりにバーでワインを飲んでる方々を多く見られましたが、お食事を取るスペースも十分にございます。

    イタリア発のモッツァレラバーなので、メニューの中には数種類のモッツァレラチーズがあります。

    今回、前菜で頼んだのは、モッツァレラチーズ2種類とコロッケの盛り合わせを頼みました。

    水牛乳100%で作られたモッツァレラは今まで食べた中でも、ダントツで美味しいチーズでした

    中でも、チーズ好きにはたまらないこちらは、濃厚なクリームで作られたburrataと言われるもので、マイルドでとてもコクがある美味しいチーズです!

    メインはトマト系パスタ、ブルーチーズとハムのピザ、カルツォーネという三日月の形で、中身はピザと同量の材料で作られているものを注文しました。

    どれも美味しくまた行きたくなるお店です。

    デザートもティラミスなど沢山あるので、イタリア料理好きの方はぜひ一度足を運んで見てください!

    (YK)

     

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事