冬至を迎えた冬のストーンヘンジ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    冬至を迎えた冬のストーンヘンジ


    2015-12-23

  • 昨年は130万人以上もの人々を魅了したストーンヘンジ。

    みゅうのツアーでも毎年、沢山のお客様をお連れしております。

    (12月に撮影したストーンヘンジの写真)

     

    そんなストーンヘンジの今日は冬至12月22日

    これからは少しずつ日が長くなって行きます。

    ただ、何かが例年と違う。。。

    今日の朝の新聞(メトロ)の一面にも載っていたとおり、夏のように暖かい日だったのです。

    6月の夏至が17度、、12月の冬至が15度ほどだったというから、どれだけ暖冬なのかお分かりいただけるかと思います。

    雪が降れば、冬至のストーンヘンジはこんな感じです。

     

    イギリス南西部にあるウィルトシャー州の草原に忽然と現れるこのいまだに多くの謎に包まれた古代遺跡。。。

    あなたは何を思うでしょうか。。。 

     

    ツアーへのご参加はこちらから

    ↓ ↓ ↓

    みゅうの2つの世界遺産ストーンヘンジ、バーストコッツウォルズの村ツアー

     

    バースでのお土産記事はこちら 

     (RT)

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事