ラグビーW杯 イングランド現地レポート① みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ラグビーW杯 イングランド現地レポート①


    2015-09-22

  • 熱い!!ラグビーの本場イングランドよりラグビーワールドカップ情報をお届けします。

    さて、明日はいよいよスコットランド戦!!皆さん応援しましょう!

    オフィシャルツイッターは  こちら 

    9月23日(水)日本時間夜の10:30キックオフ! 

    ※現地英国時間は14:30 Kickoff!

    この時期にロンドンにいらっしゃる方はオフィシャルなファンゾーンで無料で観戦できますのでお時間のある方は是非足を運んでみては!?オフィシャルサイトのファンゾーン案内のリンクは  こちら

    その他、スクリーンのあるパブでも放送していたりしますので是非。

    さて、さて、先日のラグビー史に残る、世界中の人々を感動の渦に巻き込んだ試合が行われた日本vs南アフリカの試合の写真をお届けします。開催地は南イングランドの港町ブライトン(Brighton)で行われました。

     

    気合だー!ファイアー!!

     

    キックオフ!緊張の瞬間です。

     

    スクラムの写真。

    そこから。。。かなり試合に集中してプレイ中はカメラを撮り損ないました。ごめんなさい。。(汗)

    それだけ本当に息をのむ試合でした!

    試合終了後の喜びの一枚!会場では、南アフリカのサポーターからも激励の言葉が。いい試合だったと、決して南アアフリカが悪い試合をしたのでは無く、日本がそれを上回るいい試合をしたと行きかう人に賞賛されました。

    翌日の新聞の一面

    おまけに。。。ブライトンでのファンゾーンはこんな感じ

    砂利の駐車場じゃないですよ~。ブライトンの石浜です。

    明日の試合はイングランドの日中なので、我々を含め、仕事中の人々は観戦できません!日本にいる皆さん、熱い声援を送って下さいね。

     

    翌朝の日本選手がトレーニングをしている風景。水温かなり低かったはずです。。。気合だー!

     

    (RT)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事