チーズ転がし祭り観戦ツアー2015 チーズ転がしの聖地へ! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    チーズ転がし祭り観戦ツアー2015 チーズ転がしの聖地へ!


    2015-05-27

  •  

    今年もやって来ました↑の季節!

    世界で最も危険なお祭り!?と言われるイギリス・グロスターの「チーズ転がし祭り」

    去年に続いて今年もみゅうではお祭り観戦ツアーを行いました

    今年はロンドン在住の方を始め、日本からアイルランドからフランスからスペインから、たくさんの方にツアーにご参加頂きました!皆さん、ありがとうございます。

     

    さて、それでは2015年のツアーレポート第1弾で~す。

    さあ、出発ですよ 

     

     

    高速道路を走ってオックスフォードからコッツウォルズ地帯へ

    あまりにも菜の花畑が真っ黄色なので

     

     

    途中、休憩を2回はさんで到着しました、グロスター郊外にあるクーパーズ・ヒル(の麓)

    丘の麓からフットパスをえっちらおっちら歩きます。

     

     

    菜の花畑の中を・・・えっちらおっちら

     

     

    牛さん達と1年ぶりの再会・・・のどかだ

     

     

    そして、クーパーズ・ヒルに到着で~す。

     

     

    今回は丘の中腹に陣取り、レースを観戦!

    しかし、この丘ってすごい急斜面なんです。

     

     

    この画像でお分かりになりますか?

    正直、結構真っ直ぐ立つのも大変なぐらい・・・

     

     

    それでは、いよいよレースが始まります。今年の「チーズ転がし祭り」はすごい人が登場しました。

    大興奮のレースの模様はこちらから!

    (DoI)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事