ベッカムに恋して ミュージカルが登場! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ベッカムに恋して ミュージカルが登場!


    2015-05-20

  • 2002年、日韓ワールドカップが開催され、なんとも注目を浴びたのがベッカム選手でした。

    その勢いもあってか、翌年に日本にやってきたこの映画は独立系映画にも関わらず大ヒット、母国イギリスでも大ヒットを記録し、国外の映画祭でも数々の賞を受賞!

    ワールドカップでサッカー熱が冷めやらぬ日本で大ヒットしたこの作品が、なんとミュージカルになって帰ってきました!

    その名も

    「BEND IT LIKE BECKHAM」(邦題:ベッカムに恋して)

    笑いあり、恋愛ありのかる~いノリで見れちゃうミュージカル!

    そして映画版と監督が同じなので、映画ファンの方も安心して見られますね。

     

    フットボールとベッカムをこよなく愛する18歳のインド系女の子ジェス。ひょんな事からフットボールチームへ入ることに。

    しかし厳格なインドの伝統を重んじる母親はジェスがフットボールをする事を禁じてしまいます。それでもフットボールへの思いは断ち切れず、嘘をついてドイツ遠征へ参加することに。

    ドイツ遠征でフットボールコーチのジョーと惹かれ合うジェスだったが、同じくジョーに思いをよせるチームメイトで親友のジュールズにバレてしまって・・・

    ジェスはフットボールを続ける事ができるのか、そして彼女達の恋の行方は?

    今では定番となった女子フットボール人気の火付け役ともなったこちらの作品。

    笑いあり、涙ありの青春ラブミュージカル!

    「BEND IT LIKE BECKHAM」(邦題:ベッカムに恋して)

    へのお問合せはみゅうロンドンへ!

    Myu London

    [みゅう] ロンドン 
    Tel:+44 (0)20 7630 5666 
    E-mail
    myu.london@group-miki.com

    WEBサイwww.myushop.net 

    みゅうブログhttp://www.myushop.net/london/blog 
    営業時間:09:00-1300 14:00-1730
    休業日:年中無休 ※12/25を除く 
    住所:Unit 8, Colonnade Walk
    123 Buckingham Palace Road
    Victoria London SW1W 9SH

    (NOGUCHI) 


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事