平日だってマーケット! 水曜日はバラ・マーケットの日 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    平日だってマーケット! 水曜日はバラ・マーケットの日


    2015-02-13

  • B級グルメファンにはたまらないとっておきの場所・・・

    地下鉄ロンドン・ブリッジ駅の近くにあるご存知!「バラ・マーケット」

     

     

    行けば行くほどはまる、ロンドンのB級グルメ天国!

    世界中のB級グルメシェフが集まり、腕を競う場所

    ちなみに、もう何十回?何百回?と通ってしまう私は、基本的に始めから頼むものを決めています。

    じゃないと、マーケットに行って「どれにしようかな~」なんて眺めているとどれも食べたくなって決められないんですー

     

     

    今日はもう絶対に朝から「パエリア」の気分でした(笑)

    ということでソースもかけていただきま~す。

     

     

    T美さんの今日のランチはグリーンカレー あっつあつでとろとろで、お・おいしー!

     

     

    せっかくだから、フルーツジュースも飲んじゃおう

     

     

    T美さん、オイルの衝動買い お店のおばさん、カメラに笑顔

    でもここのオイルと香辛料の数すごい・・・

     

     

    バラ・マーケットに行くのは水曜日がお勧め、最近、週末はかなり混むので、どのストールもすごい列ができます。

    水曜日は大混雑はしないので、ちょっと狙い目なんですよねー

     

     

    ということでみゅうのバラ・マーケットに行くツアーも水曜日!

    とっておきの激ウマストールを紹介しますよ。

     

    過去ブログも見てね↓

    そうだ、マーケットに行こう!:Borough Market編

    ロンドンB級グルメ?! 激うまサンドを目指して

     

    平日だってマーケットへ行こう! 

    バラマーケットへ行くツアーはこちらから↓↓↓

    ロンドン発
    ロンドン人気マーケット散策ツアー 旬のスポットを楽しむ!~手作りエリアマップ付き~

     

    今なら、参加者全員に嬉しいエコバッグをプレゼント中

    (DoI)

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事